所持ボードゲームリスト

こんにちは。今後ゲームの解説をしていこうと思っていますが、まずはどんなボードゲームを持っているのかを先出ししておこうと思います。今後増えるようならまたその際に追記なり新しく記事を作成するなりしようと思います。

プレイ人数ごとに分けてあります。

 

プレイ人数2人:

桜降る代に決闘を 

 

TOKYO HIGHWAY

 

 9マス将棋

9マス将棋 - 幻冬 舎エデュケーション局

 

プレイ人数 ~4人:

 カタンの開拓者

 カタン アメリカの開拓者たち

http://www.gp-inc.jp/catan/

 

 ドミニオン


 神機共鳴コア・コネクション 絶海のアトランティス

神機共鳴コア・コネクション - Keepdry

神機共鳴コア・コネクション 暗躍のナブラ

神機共鳴コア・コネクション 暗躍のナブラ

 

 

 惨劇RoopeR

 

 枯山水

 

オレとオマエの異世界転生

 

 

プレイ人数 ~5人:

 CESSPOOL

CESSPOOL

 

 Argoat

 

 カルカソンヌ

カルカソンヌ

 

モダンアート


 BABEL

 

プレイ人数 多人数:

 邪神がこの中にいる!


 スコットランドヤード

スコットランドヤード

 

 テストプレイなんてしてないよ

Group SNE | 製品情報 | ボード/カードゲーム製品リスト

 

 シークレットムーン

 7wonders


これらがひとまず手元にあるボードゲームですね。抜けてたりしたらまた書いておきます。個人的に書きやすい、面白いと思ったものから少しずつ紹介していこうと思います。紹介内容はどういったゲームであるか、どういうとこが面白いのか、どういったシチュエーションで遊びたいと思えるものかといった所感系になるかと思います。場合によっては導入も書くかもしれませんがまぁそれはそれで。

 

ではでは見ていただきありがとうございました。